2021/03/25

Johoku Athletes Clubオフィシャルムービー「Go for it」を作成・公開しました!

Go for it

この度、山田美諭選手をモデルに、Johoku Athletes Clubオフィシャルムービー「Go for it」を制作しました。本動画では、オリジナルの曲に合わせ、山田選手の日々のトレーニングの様子をお届けしています。選手本人の魅力もつまった内容になっていますので、ぜひご視聴ください!

~「Go for it」について~
新型コロナウィルスにより日々の生活はもちろん、スポーツを取り巻く環境も大きく変化しました。練習施設の利用制限、相次ぐ大会の延期や中止、無観客での開催など、先の見えない状況が続いています。
そんな厳しい状況の中でも、目標を見失わずに来たる本番に向けてひたむきに努力を続ける山田選手の姿を通じて、同じ境遇にあるアスリートに元気や勇気をお届けできればと考えこの動画を制作いたしました。
この動画を通じて、同じ境遇にある全アスリートに寄り添い、応援するとともに、“スポーツの価値”が社会に広まるきっかけとなりましたら幸いです。

Johoku Athletes Clubオフィシャルムービー「Go for it」| 山田美諭

ページの先頭に戻る